平素はdメニューマネーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

dメニューマネーはこの度、デザインリニューアルを行い、また株価・企業情報など機能も拡充いたしました。

2022年3月7日から2022年3月28日まで、dポイント(期間・用途限定)が抽選でもらえるキャンペーン「株価クイズ」が実施されます。毎日(※)出題されますので、是非ご参加ください。
※ 東京証券取引所の営業日のみとなります(土日・祝日除く)


① サイト全体のイメージ刷新
  「より使いやすく機能的に」

ご利用が多かった株価の指数やランキングをTOPページ上部へ移動しました。検索機能では、従来の証券コードや企業名だけではなく、記事の検索も可能になりました。

全ページ共通でスライドメニューも設置。ニュースやコラム、マーケット情報など各ページへの移動がしやすくなりました。

② 企業情報の大幅追加
  「企業を探し、見つけやすく」

企業情報では、従来の株価情報や関連ニュースに加え、会社概要や決算情報などもを追加しました。

企業の主力製品や、売上高・営業利益率の推移がわかるようになり、よりその企業について深く知ることができるようになりました。

さらに銘柄のランキング機能も拡充しました。東京証券取引所の市場ごと、あるいは業種ごとでの絞り込みも可能で、例えば「東証一部上場企業の値上がり率ランキング」「食料品企業の出来高ランキング」などを見ることができます。

③ 毎日※開催! 株価クイズ 
  「株価を予想してdポイントGet」

出題された「企業」の株価が、翌日に「上がる」か「下がる」かを予想する「株価クイズ」を2022年3月7日より開始予定! 参加いただくと抽選で1ポイント、さらに正解すると抽選で最大1000ポイント(期間・用途限定)をプレゼントします。
※ 東京証券取引所の営業日のみとなります(土日・祝日除く)



またdメニューからアクセスしやすいようにアイコン登録が簡単になりました。

dメニュートップに「株価・マネー」を設定して毎日チェックしよう!
画面イメージ

 設定はコチラ


リニューアルでより「便利に」「使いやすくなった」dメニューマネーを引き続きご利用、よろしくお願いします。

※画面はあくまでもイメージです。
※一部機種は設定いただけない場合があります。

d メニューマネー TOPに戻る