dメニューdメニュー

ボウリングやカラオケが「無料」!夏休み子供料金がお得なスポット3選

2022/07/17 10:30

https://money.smt.docomo.ne.jp/image/V5uKZB3CQ3msDjRlBoSvvQ.jpg
夏休み中、子供を対象にした割引キャンペーンを展開しているレジャー施設があります。上手に活用すれば、ボウリングやカラオケを割安で利用できます。 ボウリング代が無料!ラウンドワンの「小中学生無料キャンペーン」 ラウンドワン <4680> の複合エンターテインメント施設では、中学生以下の子供料金が無料になる「小中

夏休み中、子供を対象にした割引キャンペーンを展開しているレジャー施設があります。上手に活用すれば、ボウリングやカラオケを割安で利用できます。

ボウリング代が無料!ラウンドワンの「小中学生無料キャンペーン」

ラウンドワン <4680> の複合エンターテインメント施設では、中学生以下の子供料金が無料になる「小中学生無料キャンペーン」を実施しています。対象となるのはボウリング、カラオケ、ゲームコーナーです。

ボウリングでは、学生をのぞく18歳以上1人の利用につき、中学生以下1人のゲーム代が無料になります。ただし貸シューズ代は必要です。

カラオケでは中学生以下1人に加えて、未就学児2名までルーム代が無料になります。この場合、中学生以下はワンオーダーが必要ですが、未就学児は不要です。

ゲームコーナーでは、保護者がラウンドワンアプリを利用してメダルゲームを1,200円分利用した場合、小中学生および未就学児のメダル1,200円分が無料になります。

キャンペーンは終了時期未定ですが、利用の際は最新情報を確かめてください。

ロープウェーが無料!六甲山と摩耶山の「子供無料キャンペーン」

兵庫県神戸市にある六甲山と摩耶山では、六甲有馬ロープウェーと、まやビューライン(ケーブルとロープウェー)が小学生以下無料になります。

この「子供無料キャンペーン」は、7月20日(水)から8月31日(水)まで、対象は大人1名につき小学生以下の子供4人までです。

料金は、六甲山と有馬温泉を結ぶ「六甲有馬ロープウェー」が片道520円・往復 930 円、摩耶山の山麓から山頂までを結ぶ「まやビューライン」が片道450円・往復780 円です。

カラオケが無料!まねきねこの「まねきde家族割」

カラオケチェーン「まねきねこ」では、両親もしくは祖父母と一緒に来店した小中学生のカラオケ利用料が無料になる「まねきde家族割」を全店で実施中。対象は、大人1人につき子供3人までです。

割引を利用するにはスマホでアプリ会員の登録し、フロントで身分証明書とともに提示します。

まねきねこは、店舗や時間帯によって利用料が異なるため、歌いに行く前に料金をチェックするといいでしょう。

これらの「無料キャンペーン」を利用して、家族でお得に思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

文・山田千景(ライター)
編集・dメニューマネー編集部

【関連記事】
「ふるさと納税」するなら読みたい記事
初心者向け!ネット証券オススメランキング(外部)
銀行員が知る「老後破産」する人の危ない行動
SBI証券と楽天証券どちらで開設する?(外部)
金運ダウン?玄関に置いちゃダメなモノ3選